2014年09月21日

リーグ全日程終了

お久しぶりです。

今週土曜日のvs関大2008戦で関西リーグ1部の全試合が終了しました!

レイジェンドは8チーム中6位とスッキリしない結果で終わってしまいました(;_;)

前年度が3位だったので余計残念なのと失点が多い事が反省。

全14試合毎回熱い応援をして下ったサポーターのみんなさんには申し訳ない気持ちですm(_ _)m

でも切り替えて来週からの全国社会人大会に向けて頑張ろうと思います!

ここ2年ベスト16止まりなので、どうにかしてベスト4に入れるように頑張ります!

また応援よろしくお願いします!!









Posted by 石橋勇二 at 22:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。